忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.08 Wed 10:06:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.05 Sat 13:24:46
いつの間にか1000HIT!!!!!!
いつだろ…。まぁ、とにかくTHANK YOU!
PR
2007.05.04 Fri 16:30:37

「デザート作る!」


それが嵐の序章だった。


In dessert fruit-デザートにはフルーツを


あの後、フゥ太やニルヴァーナの人と一緒に夕食をとった。
俺はもうそれで腹いっぱいだったのに、だったのに、
Mr.100さんと倉詩さんがデザートを作ると言い始めた。
妙にニコニコしていたのが気になるが、まぁいいとしよう。


「ちょ、ちょっと用事を思い出した。後は任せたぞ、飛鳥!」
「えっ?ちょっと、如何したんですか!?血色悪いですよ!」


それだけ言い残して、フィーネさんはドアノブに手をかけた。


ガシッ


「どうしたんスか、局長。ひひひ」
「あれ?顔色悪いじゃないですか。これ食べていってくださいよぉ」
「え、いや、用事が...」
「えっ?爪楊枝ですか?ありますよ、ちょっと待ってくださいね。倉詩、爪楊枝~!」
「あ、ちょっと待つっス。飛鳥くーん、爪楊枝どこ~?」
「は、はいっ!砂糖の隣ですっ!」


何か恐ろしい予感がする。
フィーネさんはもう汗だらだらだ。冷や汗か?


「あれ、ボス汗だらだらですね。大丈夫ですか?フフ」
「待ってくださいね~。もうすぐ出来るっスよ~。ひひ。後は、ミキサーにかけるだけっスから」


***


「「はい、ど~ぞ召し上がりやがれ~!」」
「えっと、これは、何でしょうか...?」
「何って、あれですよ、ヨーグルトに色々混ぜるやつ」
「よく、おかんが作ってくれったやつっス」

「あ、飛鳥くんと皆も、はい!」

「「「!」」」

「(何なんだ、この緑とも紫とも言えないような色は...!)」
「(と、鳥の足が...!)」
「(カエルも入ってるよ...!!)」
「(何かの目玉も...!)」

「何、遠慮してるんスか、皆。早く食べるっス」
「うん、遠慮しなくて良いよ~」


ううん。誰も遠慮してない。
あ、フィーネさんがスプーンをとった...!!
流石だ、流石だよ!男だよ、貴方こそ本当の男だよ!!

フィーネさんが一口、口に入れた。


「うっ...!無念...」


バタンッ


「きゃあああ!!」
「きょ、局長ー!!誰スか、局長を、局長をこんなにしたのは!」
「「(おめえらだよ...)」」


その数時間後、見えたものは病院の真っ白な天井だった...


'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`
きょくちょ、がんばれっ!(^^)
多分、次の日には退院できるよ。戦うの多分夜だし、ね☆
(タイトルあっとるかわからん)
2007.05.03 Thu 09:26:25
フゥ太との特訓の最終日、
フィーネさんがイタリア仕込みのピザを振舞ってくれるらしく、生地を練っていた。
「テメェラ、いい加減働けェッ!!」
ビシィ、と昼間の主婦のようにテレビを見ていたニルヴァーナ幹部に指を差した。
「「いやですー。」」
見事にそろってる。すごいなー。
「仮にも幹部だろうが!!上司に従え!!」
「霧生くんと未折ちゃんが手伝ってくれてるじゃないですかぁー。」
「お前らが働かねぇからだろうがァッ!!!」
「「僕(私)達は喰うという事のみで働きます!!!」」
「他の事で働けェ!!」
バシン、とまな板に生地を叩き付ける。
フィーネさんの怒りを込められてて、生地が完璧に仕上がっていた。
因みに、霧生さんと未折さんはさっきフィーネさんが生地を作ってる時に、
材料を持ってきてくれて出会った。
「霧生も未折も働きすぎだろうが!お前等交代して手伝え!」
「「えー。」」
「そろえんなァッ!!」
「いいですよ、ボス。僕等が手伝いますから。」
「ほら、皆さん楽しそうに渡鬼見てるじゃないですか。」
「渡鬼は、楽しむものじゃねぇ!!」
「えー、局長。楽しいですよー?」
「きゃー!五月さん!ダメ!!そこ突っ込んじゃダメー!!」
「離婚しちゃダメよー!!!」
「わー!!ほらほら、局長!!五月さんが頑張ってますよ!!」
「頑張ってるのは俺達だ!!」
凄まじいボケとツッコミの嵐!
「…フィーネさん…苦労人ですね…。」
『…飛鳥、言っとくがコイツラ昔と比べたら大分マシだぞ。』
「もっと酷かったの?」
『そりゃあ、悪戯が特に。』
「へぇ…」
「…フィー兄、ぼく手伝おうか?」
おずおずとフゥ太がフィーネに話しかける。
「俺は大丈夫だ。それより飛鳥を。」
「わかったよ、フィー兄!飛鳥兄!最後の仕上げに入るよ!」
「え、うん…。」
**
「うん!!できてるよ、飛鳥兄!」
「マジで!」
わー、嬉しい!冗談抜きで嬉しい!!
REBORNで好きな技の第五位覚えられたよ!!
あ、因みに一位はハイパー死ぬ気モードだよv
「おーい、ピザできたぞー。」
「「わーい!!!」」
「そこ等辺の子どもかお前らは!」
「局長料理うまいじゃないですかー。」
「倉詩が作ったら、自然とモザイクかかりますよ?」
「…まぁ、確かに。」
「あ、フィー兄。ぼくツナ兄の所に届けに言っていいかな?このピザ?」
「いいよ、このでかいの持っていこう。ケーキもあるから。」
「あ、私ついていきます。」
「俺も。」
霧生と未折がフゥ太についていくことが決まった。
二人なら、大丈夫だろう。
「じゃ、行ってきます。」
未折がケーキを持って、霧生がフゥ太を抱えて、
フゥ太はピザの箱を持って窓から飛んだ。
…窓が出入り口になってるなこの家…。
そして、一つ咳払いをして、フィーネさんは言う。
「よし、飛鳥。とりあえず聞くが、次何処がいい?」
「次って…」
「次に飛ぶ世界だよ。」
「え…。極力平和なところがいい…かな?」
「僕、銀さん会いたい!!桂さん会いたい!!」
「銀魂がいいアル!!」
「神楽口調になんな!!!……飛鳥、コイツラの意見無視していいから。何処?」
「…銀魂でいいですよ?俺そんなこだわりないですし。」
「マジで!やったやった飛鳥君!ありがとう!!!!」
「ホント優しい!!!」
「はぁ…ごめんな、コイツラうるさくて。」
「いえ、銀魂好きなんで。」
「そうか。」
…とうとう明日はリング戦だ…!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
オリキャラ出してごめんなさい。
佐守 霧生(さがみ きりゅう)くんと、
城崎 未折(きのさき みおり)ちゃんですよ。
フィーネがBLEACHの隊長で、Me100が副隊長で倉詩が隊長補佐で
後が席官なら、この子達は、始解できる死神ですね。
その他大勢は、真央霊術院の生徒で。
つか、半端でごめんなさい。
2007.05.02 Wed 23:02:06
オリジなる。厚塗りとか…もう、だめだ。

こんばんは、ココリコミラクルタイプ見てました。
イタイよ、やめて、イメージ悪くなるて。私自身も見てて良いきしなかった、やしまとかいう点もあったちゃあありましたが、あんな反応は無いんじゃないかなふーちゃん。
2007.03.10 Sat 23:27:14

フィーネさん曰く、

「突然ですがこの戦が終わり次第、次の世界にトリップする事になった」

らしい。


その後、ニルヴァーナファミリーの皆は前みたいに消えてしまった。
俺とリボーンさんだけになった。なんだか気まずい...。


「飛鳥にも専属家庭教師をつける事にしたぞ」
「本当ですか!?」
『!』


え、でも思いつく人ないんだけど。
家光さんとかオレガノさんとかもイタリアにいるしさ...


「フゥ太だ」
「え!?」
『!?』

「こんばんは、飛鳥兄」


校舎の影から、ひょこっとフゥ太が出て来た。
でも、何でフゥ太が?


「フゥ太には星繋がりでなってもらったぞ。無重力空間を生み出せるようになればいいんだ」
「そんな事できるんですか」
「毎晩特訓すれば、きっと上手くいくよ」
『日にちはあるのか?』
「一週間あれば十分だよ」


とりあえず、明日から特訓らしい。
まあ、リボーンさんいるから大丈夫だろう。
今日は疲れた、早く寝よう。


***


「あ、お帰りなさいっス。飛鳥くん」

帰ったら、何故か、何故か、

ニルヴァーナファミリーが家で寝てた。
正確にいうと、フィーネさんと倉詩さん、Mr.100さん、蒼さんとメイドさんがだけど。

「まあまあ、あがって下さい」
「あ、お邪魔します...じゃなくて、メイドさん!なんで此処にいるんですか?」
「休憩ですよ。皆何時も徹夜だからと思って」
「ああ、そうなんですか...。じゃあ、休んでいって下さい」

・・・

「やりました!やりましたよ、局長!」
「よくやった、蒼!メイド!これで宿代が浮くぞ!」
「へ?」
「「「「「ありがとう、飛鳥くん!」」」」」
「な、何がです?」
「これから、泊めてくれるんですよね!ありがとう、ほんと!」


Mr.100さんが目をキラキラさせて、俺の両手を握っている。
俺、そんなの許可したかな。許可したかな。


********************************************************
もう我武者羅。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP