忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.20 Mon 03:11:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.03 Thu 09:26:25
フゥ太との特訓の最終日、
フィーネさんがイタリア仕込みのピザを振舞ってくれるらしく、生地を練っていた。
「テメェラ、いい加減働けェッ!!」
ビシィ、と昼間の主婦のようにテレビを見ていたニルヴァーナ幹部に指を差した。
「「いやですー。」」
見事にそろってる。すごいなー。
「仮にも幹部だろうが!!上司に従え!!」
「霧生くんと未折ちゃんが手伝ってくれてるじゃないですかぁー。」
「お前らが働かねぇからだろうがァッ!!!」
「「僕(私)達は喰うという事のみで働きます!!!」」
「他の事で働けェ!!」
バシン、とまな板に生地を叩き付ける。
フィーネさんの怒りを込められてて、生地が完璧に仕上がっていた。
因みに、霧生さんと未折さんはさっきフィーネさんが生地を作ってる時に、
材料を持ってきてくれて出会った。
「霧生も未折も働きすぎだろうが!お前等交代して手伝え!」
「「えー。」」
「そろえんなァッ!!」
「いいですよ、ボス。僕等が手伝いますから。」
「ほら、皆さん楽しそうに渡鬼見てるじゃないですか。」
「渡鬼は、楽しむものじゃねぇ!!」
「えー、局長。楽しいですよー?」
「きゃー!五月さん!ダメ!!そこ突っ込んじゃダメー!!」
「離婚しちゃダメよー!!!」
「わー!!ほらほら、局長!!五月さんが頑張ってますよ!!」
「頑張ってるのは俺達だ!!」
凄まじいボケとツッコミの嵐!
「…フィーネさん…苦労人ですね…。」
『…飛鳥、言っとくがコイツラ昔と比べたら大分マシだぞ。』
「もっと酷かったの?」
『そりゃあ、悪戯が特に。』
「へぇ…」
「…フィー兄、ぼく手伝おうか?」
おずおずとフゥ太がフィーネに話しかける。
「俺は大丈夫だ。それより飛鳥を。」
「わかったよ、フィー兄!飛鳥兄!最後の仕上げに入るよ!」
「え、うん…。」
**
「うん!!できてるよ、飛鳥兄!」
「マジで!」
わー、嬉しい!冗談抜きで嬉しい!!
REBORNで好きな技の第五位覚えられたよ!!
あ、因みに一位はハイパー死ぬ気モードだよv
「おーい、ピザできたぞー。」
「「わーい!!!」」
「そこ等辺の子どもかお前らは!」
「局長料理うまいじゃないですかー。」
「倉詩が作ったら、自然とモザイクかかりますよ?」
「…まぁ、確かに。」
「あ、フィー兄。ぼくツナ兄の所に届けに言っていいかな?このピザ?」
「いいよ、このでかいの持っていこう。ケーキもあるから。」
「あ、私ついていきます。」
「俺も。」
霧生と未折がフゥ太についていくことが決まった。
二人なら、大丈夫だろう。
「じゃ、行ってきます。」
未折がケーキを持って、霧生がフゥ太を抱えて、
フゥ太はピザの箱を持って窓から飛んだ。
…窓が出入り口になってるなこの家…。
そして、一つ咳払いをして、フィーネさんは言う。
「よし、飛鳥。とりあえず聞くが、次何処がいい?」
「次って…」
「次に飛ぶ世界だよ。」
「え…。極力平和なところがいい…かな?」
「僕、銀さん会いたい!!桂さん会いたい!!」
「銀魂がいいアル!!」
「神楽口調になんな!!!……飛鳥、コイツラの意見無視していいから。何処?」
「…銀魂でいいですよ?俺そんなこだわりないですし。」
「マジで!やったやった飛鳥君!ありがとう!!!!」
「ホント優しい!!!」
「はぁ…ごめんな、コイツラうるさくて。」
「いえ、銀魂好きなんで。」
「そうか。」
…とうとう明日はリング戦だ…!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
オリキャラ出してごめんなさい。
佐守 霧生(さがみ きりゅう)くんと、
城崎 未折(きのさき みおり)ちゃんですよ。
フィーネがBLEACHの隊長で、Me100が副隊長で倉詩が隊長補佐で
後が席官なら、この子達は、始解できる死神ですね。
その他大勢は、真央霊術院の生徒で。
つか、半端でごめんなさい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP