忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.07 Tue 16:41:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.03 Sat 21:51:23
――…クフフっていったらあの人だよね!!?
後ろを慌てて振り向くと、そこには…

「初めまして、飛鳥くん…でしたね?」

ビアンキの魔の手から逃げようと、
校門の近くに走って行った俺が馬鹿でした。
えーと…

黒曜’sに捕まりました。

…どうしましょうか。
つか、このしっかり握られた手がすっごく気になる…!
「あ、リボーンさん、すみませんけど俺此処で失礼します。」
校門からリボーンに向かって声を出す。
「わかったぞ。それと、明日も此処に来い。」
「?…わかりました。」
何があるんだろ?…まぁいいか。

そして俺は、並中から少し離れた所に連れて行かれた…
って黒曜センターじゃん此処!!
「…で、何の用ですか、六道骸さん、城島犬さん、柿本千種さん?」
骸が実体化できるのは少しの時間なんだっけ?
…つかクローム髑髏って言ったほうが良いのか?…いいや、今は骸で。
「…やはり、知っているんですね。」
「あぁ、まぁ…な。」

言えない。漫画で知ってるなんて言えない。

「貴方も…リングの保持者なのですか?」
「…らしいな。星雪のリングだってさ。」
ヲイ、犬と千種、少しはしゃべってくれ。…気まずい…。
『お前が話題出せば良いだろうが。』
あ、声の主ー。話題って…ないじゃん…。
『作れ。』
あれ、声出さなくても会話って出来るわけ?
『あぁ、別に問題は無い。』
ふーん。
『ま、やっぱり、やばかったな…』
何がだよ?
『黒曜の奴等のことだ。』
え?やばいって言ったの雲雀さんじゃなかったの?!
『雲雀はお前倒そうと思えば倒せるだろうが。』
…そうだけどさー。
『あんまり黙ってると怪しく思われるぞ。話でもしてろ。』
話題が無いってば。
『…しょうがない…。』
何がしょうがないの?
――その言葉を頭に浮かべた瞬間、世界が廻転した。

「…オーラが変わった…?」
骸が呟いた。
君はいつからオーラがよめるようになったんですか。
『体借りるぞ、飛鳥。』
え、どーゆーことですか。声の主。
『…幽霊が取り憑いた感じとでも考えとけ。』
…声の主。貴方は幽霊ですか…。
『黙っとけ。』
ハイ…。
「…さすがだな、六道骸。よく分かったな。」
「どういうことれすか?骸さん?」
犬が骸に聞く。ようやくしゃべったな、コイツ。
「私の憑依弾と同じようなものですよ、犬。」

ガッシャーン!!

「あーっ!!見つけた飛鳥に声の主!!!」
「おい!お前っ!!って…黒曜’s…?」
窓ガラスの割れる音に振り向いた、
其処に居たのは…

******************
謎を残してみました。
ファイト、倉詩!!
PR
キャッホゥゥゥゥゥウウウ!
2007.02.22 Thu 21:24:50
パソ仔が万全の状態になったよ、倉だよ!ちくしょ
モデムとか新しいのに変えてもらったけどね、アレ、なんか、YES、かっこいいね、YES!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP