忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.07 Tue 22:27:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.30 Sat 00:13:42
こんばんは-、倉詩です
今日は何故かバトン回ってきちゃったよー、て事でサイトの方に
書き込もうかなと思いましたが、noteバトンばっかじゃおもしろくないと
思ったので、ここで答えます☆★(夏恋ちゃから)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?莱味は含みません。

 *目玉焼き→醤油・マヨネーズ

 *納豆→付属のたれ・醤油
 
 *冷奴→醤油

 *餃子→ラー油

 *カレーライス→何もかけません

 *ナポリタン→粉チーズ

 *ピザ→何もかけません

 *生キャベツ→ドレッシング

 *トマト→砂糖・塩・マヨネーズ

 *サラダ→ドレッシング

 *カキフライ→タルタルソース

 *メンチカツ→ソース・ケチャップ

 *コロッケ→マヨネーズ

 *天ぷら→天つゆ

 *とんかつ→マヨネーズ・ケチャップ

 *ご飯(おかず無し)→梅干し・漬け物・塩

 *トースト→バター・ジャム

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 *そーめんにごまドレッシング・・意外なんですかね?普通ですよね?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 *特にありませんね

【Q4】バトンを回したい5人は誰ですか?

 *誰でも・・回答したい人がお持ち帰りするかたちでお願いします
PR
2006.09.03 Sun 19:49:47
□自己紹介バトン
■1■お名前(HN)を。
フィーネです。

■2■お名前(HN)の由来は??
適当に眼に入った楽譜の記号です。

■3■性別は
男っぽい女です。

■4■あなたの性格を簡潔に述べてくださぃ。
飽きやすくて、ポジティブに見えるネガティブさん☆

■5■好きな食べ物・飲み物
果物系で、ピーチネクターです。

■6■じゃあ嫌いな食べ物・飲み物は??
とうもろこし、バナナ、かぼちゃ、セロリ…
●ァ●ナル●ァン●ジーのポーションです。
5本も買わなきゃよかった…。

■7■好きな音楽(アーティスト)などを3つあげてネ◎
YellowGeneration
ナイトメア
hunk

■8■カラオケのオハコは
いくつか在るんですけど…
…扉の向こうへですかね?

■9■好きな芸能人
松たか子様です。

■10■神だと思う芸能人
松たか子様!!!(ワタル!!)

■11■好きな映画とか
なんでしょう?

■12■毎週見ているTV番組
…無いです…。ニュースしか…。

■13■みんなはわかってくれないワタシだけのこと
暗いし、破滅願望在るし、ヤバイ人です。
それに隠し事いっぱい在るし、嘘だっていっぱいついてる。

■14■みんなにイチオシしたい一品
ピーチネクター!!

■15■あ、今さらだケド、生年月日
5月12日です。

■16■今楽しみにしているコト
パソコン+ジャンプなどなど。

■17■七夕になにをおねがいした??
秘密です☆

■18■突然ですがカレ・カノジョはいる??
いま…

■19■理想のタイプは??
なんでしょう?

■20■魅力を感じる異性のところ(仕草)
ありすぎます。

■21■カレ・カノジョにするならダレ(芸能人)??
いりません(キッパリ)

■22■ふ。と耳につく曲は。。。
KAT-TUNのSIGNALです。

■23■今まででテストに書いた珍解答をどうぞ
問:じどうはんばいきを漢字で書きなさい。
児童販売機
恐っ!!

■24■もぅ疲れちゃったヨネ。。。
…はい。

■25■まわすヒト5人ド-ゾ★
夕羅。
七瀬。
未影。
琉雨云。
空羅。
姉妹さん、よろvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP