忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.07 Tue 15:42:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.24 Sun 23:15:48

フ―――…。

どこまでも果てしなく続く青い空と海が見えた。


To the other side of the horizon-地平線の向こうに-


「うわわわわあああっ!?」
「飛鳥、大丈夫だ安心しろ、落ちても海の上だ」
「えええEEEEEEEEEっ!?安心できませんっ!」
「地上よりかいいっス、ありがたやー、局長」
「前なんか瓦屋根の上じゃなかった?」

俺達は今、落ちている
下にはきれいなスカイブルーの青空とコバルトブルーの海が広がっている。
それより、何でこの人達こんなに落ち着いてんの?

「わああ、きれーですねー」
「あ、もうすぐ水面ですよ、皆さん」
「あ、飛鳥くんは無理っスね。仕方ないです、落ちてくださいませー」

――…ス
ボ、チャーン…――!!


「ぼえっ、ごほっ、げほっ…――!だずげでぐだざい゛~っ!」
「あ、ほいほーい」

***

とりあえずは地上に着くことができた。
この風景は…、銀魂か。そういえばそんなこと言ってたような。

「うおう、江戸の町っスな~」
「局長、着物着たいですー!来ましょうよぉ~」
「お前らすぐ汚すか千切るかするから駄目だ。我慢しろ」
「「ええ~!」」
「その手に乗る気はないからな。行くぞ」

そう言ってフィーネさん達はぞろぞろと歩いていく。
洋服で大人数で、もうなんか浮きまくりなんですが…。

「て、どこに向かうんですか?」
「え、知らないですよ~」
「局長来たことあるらしいから、誰かのとこでかくまって貰うんじゃないっスか」
「銀時の所行くぞ。でも、狭いから半数は志村の家に行けよ」
「「はーい♪」」

何でこの人達こんな上機嫌…、なんだ?
ま、宛てはあるらしいからひとまず安心か。

***

「ぴーんぽーん、おじゃましまーす」
「えええEEEEEEEEE!誰ですかアア!銀さん不法侵入者です!」
「まあ、落ち着くネ、新八郎」
「誰が新八郎だアアアアア!銀さん早くゥゥゥウウ!!」

み、見事なツッコミだ…。
あれ、フィーネさんと新八は初対面、なのか…?

「志村、俺は銀時の知り合いだ。銀時を呼んでくれ」
「あ、銀さんのお知り合いですか(じゃ、碌な人じゃないだろうな…)。呼んできますね」
「頼む」

新八は銀さんを呼びに言った。
しばらく新八と銀さんの討論が続いてようやく銀さんが出てきた。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
も、逝く…。(てか、タイトル関係なさ過ぎる(…
人生がんばろ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP