忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.08 Wed 04:32:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.02 Wed 23:02:06
オリジなる。厚塗りとか…もう、だめだ。

こんばんは、ココリコミラクルタイプ見てました。
イタイよ、やめて、イメージ悪くなるて。私自身も見てて良いきしなかった、やしまとかいう点もあったちゃあありましたが、あんな反応は無いんじゃないかなふーちゃん。
PR
2006.11.03 Fri 23:52:09
こんばんは-^^倉詩です
今日はいろいろありましたよ-、いろいろ

1日のうちの6時間をYahooドームで過ごしました
なんかソフトバンクホークスファンの集い??とか
何たらいうやつに、行ってました
途中で友達から電話あったんですが、でても何も
言わなかったので、きったらメールがきました
しかも、内容が『今日遊べるかー?』っですって
いつも、旅行行ってるときとかにメール来るんですよ
↑の内容で((´艸`)ププ・・
そういえば、人の数すごかったですw(><*)
TVでは3万2千人て言ってましたが、本当は3万3千人でしたw
後ろのオバはんがチョット五月蝿かったのが問題点ですが・・
まあ、その後ジャンプショップ行ったので良しとしますv
今回は、ジャンプショップだけで7000円ぐらい使いました
お金ピンチなので、控えときました(--;)
今日はD.Gのクッション、ランボさんのビニールパンチング、
桂さんのお守り、桂さんのタオル、桂さんのファスナーアクセサリー、
チョッパーのTシャツ、D.Gのコースター、エリザベスのTシャツ
雲雀さんとリボーンちゃんと京子のシール的なもの。
の9点ですvマミィが少しお金くれてたので、助かりましたw
今回は、銀魂に1番お金使いました
エリザベスのTシャツがかわゆくてついつい・・(^^;)
でも、サイズ大きいので着れません(問題発言?)

もうほんと今日は、めがっさ楽しく過ごせましたv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP