忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.07 Tue 16:23:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.03 Sat 21:25:22
ごきげんよう。
テンプレ変えましたので文句は私に何なりと。
では。
PR
2007.01.20 Sat 17:09:43
齋藤泰央(某芸人)が…齋藤泰央(某スケバン恐子)が…
何であの人がアニメなんか出てたわけですか?!!!
アイシールド21で鎌車ケン、ジェレミー・ワット役で?
こち亀は遊左で?
絶対少年が阪倉亮介で?
満月をさがしてに至ってはタクト・キラですってよ!!
つかゲームならNANAで藤枝直樹で?
半熟英雄4~7人の半熟英雄~はエグモンなどですわよ?!
はっきりいって、遊左とか阪倉亮介とか顔が浮かばないんですが…
ケンとワットとタクトと直樹は半端なく有名ですよ?!(ある筋で!)
おヒマでしたら確認どぞー!!
満月をさがして。です。
吃驚しますわ!!
とりあえず話すお相手が居なかったので。

なるべく今日中に神の憂鬱UPしまふ。
2007.01.01 Mon 19:13:25
フィーネさん、2007年初カキコ!!
オタッキーズ内初書きしようとしましたが、
あやつに抜かれましたね。

はい!今年の年越しは、局長らしく
某歌手のように年越しの瞬間ジャンプしました。
(ジャンプを持って)
しかもそこで出た言葉が。
「も……萌ーーっっ!!!!!!!」

でした!なんともオタクらしいですね!!
で、今年の紅白は白が勝ちましたね。
おかむーさん…どーせめちゃ、イケとかでなんかあるんだろーなー。
年が明けても私(Weよ)
オタッキーズはオタクであり続けることを私局長が勝手に誓います!!

以上!
ってことでかしこ、このオタッキーズを今後とも宜しくお願いします!
2006.12.29 Fri 22:55:31
クロニカ様ー!!

っと、ようやく復帰のフィーネです。
しかし、ルーターが壊れた!!!(ヤバぃ)
パソコン出来ない間、ちょいちょいIpodの充電を切らせつつ、
サンホラのエルシリーズを聞いておりましたよ。
HNが日のつく人のブログを久しぶりにのぞくと…
貴方サ…サンホラにはまったの?!
C…CD貸すよっ?!
この前学校の給食時間に流したものの、かなりの人間に引かれました。
そんな私に光が差し込みましたね☆



それはそうと、
ハルヒ(涼宮)の…というかSOS団のトラックが
12/29から都内を文化祭の時の曲をかけながら駆け回るそうですね。
あーあ、メルマガ、キョンの本名が明かされかけたのに、
ワームホールとやらが出て、長門さん、消しちゃいましたね。
つか、12/18見ましたかー、サイト。
ノベル通り、消失していきましたね。
10分前から徐々に少しずつ。
21日には復活してましたけど。

ソースを確認するとこれが単なるエラーではなくて、
サイト管理者が意図的に行なった事で、
原作の展開を完全に再現していると言う、常識ばなれの演出が見られる。
ちなみにソースの最後には
「!-- プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・明日 --」と、
原作朗読済みのファンにとっては思わずニヤリとするものが書いてあり、日にちが経つごとに3日、2日、明日と変化していった。
20日にはサイトに(あなたは解答を見つけ出した)と原作を読んでいないと深い意味を理解できないリンクも現れた。
さらに20日には団員紹介のページには鍵となる人物の紹介ページで
エンコードを変えると鍵という文字が現れる。
また、書庫リストページのソース内にも「ハイペリオン ダン・シモンズ」の横にコメント化された「鍵」というキーワードが記述されている。
(Wikipedia 引用)

ですからね!
# 少年は剣を…
# Chr、oni、c、le、2n、d
# Elys、io、n~楽、園幻想、物語、組曲~
# Elys、io、n-楽園、への、前奏曲-
# Lo、s、t
# R、oma、n
# Tha、na、t、os
いいですよねー!
Chronicleの(同人当初)のが欲しい!
オークションでも22万でしたっけ。
到底買えませんよ。

では、お久しぶりのフィーネでした。
2006.12.17 Sun 15:35:40
「BLEACH」昨日観たけど誰にも報告せず自分のサイトの日記(?)までさぼっちゃった倉詩ですYO!

茜雫ちゃん無口なキャラだと思ってたんですが、かなりおしゃべりさんでした。まあ、コンたまが大活躍したわけです。(2分の1くらい嘘)
なんか、護廷十三隊がめっちゃ弱くみえました、一時だけなんだけど。
最後はよくあーるパターンで終わっちゃいましたね。
なんかブレストとかぶってみえたぞチキショー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP