忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.20 Mon 01:03:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.12 Tue 22:24:36
はーるがキーター、はーるがキーター、どーこーにキー(゚∀゚)ター!!
こんばんは、テンション可笑しい倉詩です。
あ、でも自覚してるって事はそこまでいってないはずですよね、うん。
コレさっきトイレで思いついたんです。トイレで。

さて、朗報です。

P3クリアアアアア!

であります。
ニュクスもうちょうい強いのがよかったなって言えばよかったな、うん。

ニュクス…、ニュクス・アバター…、アバタール…、
アバタールチューナーだとぉぉぉぉぉぉお!!(え、ちょ、ま
PR
2006.12.09 Sat 20:26:05
某サークル1変態なのは、副ボスと信じています、倉詩です。
今日は、副長の弱みを握るために、副長の家に潜入してきました!



※クリックで大きくなります。
もう一枚あったんですが、副長の素顔が世間に出てしまうのでやめときます。

なんか、副長『関ジャニ∞』を「せきじゃにえいと」て読んでました。
阿呆ですね~


2006.12.05 Tue 18:33:44
12/4 仁王君の誕生日!!!! 
12/5 日吉君の誕生日!!!!
ハッピーバースデー!!!!!
今気づきましたよ、おそい!!
クリスマス&正月企画を考えなければ……!
ただいま、企画としては、
倉詩がイラストを描いてくれるそうです。
私は…文ですかね。
そのイラストに合わせた。
正月は年賀状を……するかもしれません。
2006.12.03 Sun 21:37:24
はい、此処二、三日風邪でダウンしてたフィーネですー。
んで!話は変わりますが、
メルフォをこの三日くらいの間に設置します!!(予定は未定!)
(リンクのところにあると思います)
そ・こ・で!!
緊急新連載アンケート!!!!!!
はいはい、次は女主をしようと思います!
何処の世界が良いか、設定などなど募集します!
見事当選された方は、
そのオリジナルキャラを考えていただきます!
(面倒かもしれませんが!)
今回さらにトリップはなしでそこの世界オンリーにします。
ってことで、考えてくれる方は、考えておいていただけたら嬉しいです!
では、風邪には皆さんお気をつけあれ!!
2006.11.03 Fri 23:59:15
こんばんは-^^また倉詩です
誰かお絵かきBBS来て下さい~(TT)
私1人なんでめがっさ寂しいんです~っっ
行き方分からない人居るかも知れないので
説明しときますね(><*)
左にリンクってとこありますよね
そこの一番下に、お絵かきBBS-☆って書いてありますよね
そこ、クリックするだけです
チャットとかもそこにあるので、暇だったら来てみてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP