忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.19 Sun 23:08:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.04 Fri 16:30:37

「デザート作る!」


それが嵐の序章だった。


In dessert fruit-デザートにはフルーツを


あの後、フゥ太やニルヴァーナの人と一緒に夕食をとった。
俺はもうそれで腹いっぱいだったのに、だったのに、
Mr.100さんと倉詩さんがデザートを作ると言い始めた。
妙にニコニコしていたのが気になるが、まぁいいとしよう。


「ちょ、ちょっと用事を思い出した。後は任せたぞ、飛鳥!」
「えっ?ちょっと、如何したんですか!?血色悪いですよ!」


それだけ言い残して、フィーネさんはドアノブに手をかけた。


ガシッ


「どうしたんスか、局長。ひひひ」
「あれ?顔色悪いじゃないですか。これ食べていってくださいよぉ」
「え、いや、用事が...」
「えっ?爪楊枝ですか?ありますよ、ちょっと待ってくださいね。倉詩、爪楊枝~!」
「あ、ちょっと待つっス。飛鳥くーん、爪楊枝どこ~?」
「は、はいっ!砂糖の隣ですっ!」


何か恐ろしい予感がする。
フィーネさんはもう汗だらだらだ。冷や汗か?


「あれ、ボス汗だらだらですね。大丈夫ですか?フフ」
「待ってくださいね~。もうすぐ出来るっスよ~。ひひ。後は、ミキサーにかけるだけっスから」


***


「「はい、ど~ぞ召し上がりやがれ~!」」
「えっと、これは、何でしょうか...?」
「何って、あれですよ、ヨーグルトに色々混ぜるやつ」
「よく、おかんが作ってくれったやつっス」

「あ、飛鳥くんと皆も、はい!」

「「「!」」」

「(何なんだ、この緑とも紫とも言えないような色は...!)」
「(と、鳥の足が...!)」
「(カエルも入ってるよ...!!)」
「(何かの目玉も...!)」

「何、遠慮してるんスか、皆。早く食べるっス」
「うん、遠慮しなくて良いよ~」


ううん。誰も遠慮してない。
あ、フィーネさんがスプーンをとった...!!
流石だ、流石だよ!男だよ、貴方こそ本当の男だよ!!

フィーネさんが一口、口に入れた。


「うっ...!無念...」


バタンッ


「きゃあああ!!」
「きょ、局長ー!!誰スか、局長を、局長をこんなにしたのは!」
「「(おめえらだよ...)」」


その数時間後、見えたものは病院の真っ白な天井だった...


'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`'`
きょくちょ、がんばれっ!(^^)
多分、次の日には退院できるよ。戦うの多分夜だし、ね☆
(タイトルあっとるかわからん)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP