忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.20 Mon 03:48:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.26 Mon 21:32:54
フィーネさん達が帰った後、俺は家に帰って寝た。
起きてみると、なんと夕方6時。すげーよく寝たわ。
あ、今日リボーンさんに呼ばれてるんだったっけ。
「行かなきゃなんないか…。」
『当たり前だろうが。』
「おぉ、声の主!!」
『よ。アイツラから聞いたな?』
アイツラとは多分フィーネさんたちのことだろう。
「って、何のこと?」
『次に移らなきゃ何ねぇ事と、リングのこと。』
は?リング…?
『アイツラ…話してねぇのか…?』
「いや、【時期が時期だ。】ってフィーネさんが言ってたのは聞いたけど…」
『…つまり、リング争奪戦のことは聞いてないんだな?』
「へ?」
コイツ、今超重要なこと口走りやがった気がしますがね。
『えぇ、口走りましたよ。この馬鹿飛鳥。
いい加減物の理解の時間を短縮しろって。』
「うわ!馬鹿ってなんだよ声の主!」
『馬鹿に馬鹿と言って何が悪い。』
わー!はっきりいわれたー!なんかムカつくー!
『しっかし…ニルヴァーナの奴等…本気で仕事やってんのか…?』
「…黒曜’s見て、きゃーきゃー言ってたよ。」
なんか、ピンクな空気が空気が飛び交ってたね。
『…あれほど黒曜の奴らには近づくなと釘をさしておいたのに…』
「え、何で?」
別に交友関係広く持った方が良くないか?
『良くない!骸はある意味異世界トリップしてんだぞ?
こっちがトリップしてることがバレたら、野郎が来て困るからな。』
「野郎って何だよ?」
『いつか教えてやるさ、いつか。』
―…声の主の声のトーンが低くなった気がした。
つーか、そもそも俺が此処に来た理由はなんなわけ?
……ま、まだそんなことより、目の前のことを考えなければ。
「…てか、俺のリングの使命って何なの?」
『あぁ、確か【夜のうちは星のように輝き、暗き道を照らし、冬のうちは雪のように戦場を白く染め上げ、平和へ導く】こと。だったか。』
「~のうちは、ってつくのか…。」
『いつまでも此処の世界に居れるわけじゃねぇからな。』
「…そうかぁ…。」
『じゃ、そろそろ、並中いこーぜ。』
「おぅ。」
++
「お、見えた見えた。並中。」
さすがに覚えたね!道!
「で?声の主ー。俺のお相手のヴァリアーで誰なの?」
『レイザース・ドルイド。俗に言うオリキャラだ。』
やっぱり?
「…勝てっかなぁ?」
うん、不安だ…。
あっちも多分強い人だし。
『勝てるさ、お前がそう望むのならば…な。』
…?どういうことだ?
『どうした?飛鳥?』
「あ、うん…。」
「そんなに気にしなくてもいいっスよ~?」
「うわっ!!倉詩さん!」
この人…ホントに神出鬼没だな…。
「こいつは、意味も無くフラッと現れるからな。」
くすくす笑って民家の上を駆けているのはフィーネさん…とその他大勢。
『ニルヴァーナ!!情報の伝達は確実にしろといっただろう!?
それに、黒曜の奴等には近づくなといっただろうが!!』
「別にこっちから近づいたわけじゃないですもーん♪」
「俺は待てと言ったぞ…?」
『…ちゃんと纏めやがれ…フィーネ…。』
「精一杯纏めてますよ…。」
「…あの、フィーネさん。そこの蒼さんとか以外の方って…」
「あぁ、志乃とメイドだろ?幹部の奴等だな。後は団員だ。」
「よっろしくー!!飛鳥くーん!!」
「宜しくねー。」
「宜しくお願いします、志乃さん、メイドさん。」
元気な人たちだ…
「なんといっても…多いですね…。」
「まぁ、そのおかげで助かってるけどな。」
「あ!局長!並中見えてきましたよー!」
「おう!」
++++++++++++++++
がんばって、倉子。
PR
2007.02.26 Mon 19:01:25
こんにちは、フィーネです。
では、お知らせです。

・Voiceブログを作りました。
リンクに入ってます(Revers-side)
HN違ってますけど気にしないで下さい。
サークル名もCrownで、まんまサイト名から取りました。

・HNが何人か変わりました。
B☆BROTHERが志乃に。
鈴木が蒼です。
朝一とトランが脱団しました。

・オタボーイズ発足!
5~6人居ました。確か。(ぇ)
コスプレ要員が二人とかいます。

以上です。では。
2007.02.25 Sun 20:46:46
「こんばんは~」

「良い子のみんな~、ニルヴァーナファミリーだよ~」

「おお!黒曜's!ものほん!見て見て、局長!」

「おお、ボコられ雲雀様の場所っスね~」



空気よめよ、お前ら



「おおう、久しぶり~飛鳥くん」

「あ、お久しぶりです、...じゃなくてなんで来たの?」


なんでもうちょっと地味な登場できないかな~、この人達。
ちょっと頭いってるんですかねぇ?
あれ?体が動くんだけど、声の主何処行った?

「君に用があって来たんだけど」

「俺に、ですか?」

「正確に言うと2人になんだけど、って今こんなこと話してていいのか?」

「え?」


あ、そういえば黒曜's!
振り返るとそこに黒曜'sは...




居なかった。


「逃げ足早いですね~」


否別に、逃げた訳ではないだろ。


「あ、で話し戻して、はい、局長どうぞ!」

「実はだな、そろそろ時期が時期なんだ」


はい?どういう意味?ノー、ノー、エイゴダメ。


「そろそろ、次の世界に行ってもらわないといけないって
ことですよ、ね~」

「簡単に言うとそうなるな。これも仕事だからな」

「次は、何処っスかね~」


あれ、ていうか倉詩さん何時から「~っス」とか使うようになったの?
キャラはあまり変えないでね~、後めんどいから。


「じゃ、そういう事なんで、さいならっス」

「        」


フィーネさんが小さく呟くと十数人居た人達がスっと消えた。



********************************************************
大丈夫ですよ、クラウタ頭がいっちゃった訳ではありません。
頂上でこんなにへたっぴなだけです。


2007.02.03 Sat 21:51:23
――…クフフっていったらあの人だよね!!?
後ろを慌てて振り向くと、そこには…

「初めまして、飛鳥くん…でしたね?」

ビアンキの魔の手から逃げようと、
校門の近くに走って行った俺が馬鹿でした。
えーと…

黒曜’sに捕まりました。

…どうしましょうか。
つか、このしっかり握られた手がすっごく気になる…!
「あ、リボーンさん、すみませんけど俺此処で失礼します。」
校門からリボーンに向かって声を出す。
「わかったぞ。それと、明日も此処に来い。」
「?…わかりました。」
何があるんだろ?…まぁいいか。

そして俺は、並中から少し離れた所に連れて行かれた…
って黒曜センターじゃん此処!!
「…で、何の用ですか、六道骸さん、城島犬さん、柿本千種さん?」
骸が実体化できるのは少しの時間なんだっけ?
…つかクローム髑髏って言ったほうが良いのか?…いいや、今は骸で。
「…やはり、知っているんですね。」
「あぁ、まぁ…な。」

言えない。漫画で知ってるなんて言えない。

「貴方も…リングの保持者なのですか?」
「…らしいな。星雪のリングだってさ。」
ヲイ、犬と千種、少しはしゃべってくれ。…気まずい…。
『お前が話題出せば良いだろうが。』
あ、声の主ー。話題って…ないじゃん…。
『作れ。』
あれ、声出さなくても会話って出来るわけ?
『あぁ、別に問題は無い。』
ふーん。
『ま、やっぱり、やばかったな…』
何がだよ?
『黒曜の奴等のことだ。』
え?やばいって言ったの雲雀さんじゃなかったの?!
『雲雀はお前倒そうと思えば倒せるだろうが。』
…そうだけどさー。
『あんまり黙ってると怪しく思われるぞ。話でもしてろ。』
話題が無いってば。
『…しょうがない…。』
何がしょうがないの?
――その言葉を頭に浮かべた瞬間、世界が廻転した。

「…オーラが変わった…?」
骸が呟いた。
君はいつからオーラがよめるようになったんですか。
『体借りるぞ、飛鳥。』
え、どーゆーことですか。声の主。
『…幽霊が取り憑いた感じとでも考えとけ。』
…声の主。貴方は幽霊ですか…。
『黙っとけ。』
ハイ…。
「…さすがだな、六道骸。よく分かったな。」
「どういうことれすか?骸さん?」
犬が骸に聞く。ようやくしゃべったな、コイツ。
「私の憑依弾と同じようなものですよ、犬。」

ガッシャーン!!

「あーっ!!見つけた飛鳥に声の主!!!」
「おい!お前っ!!って…黒曜’s…?」
窓ガラスの割れる音に振り向いた、
其処に居たのは…

******************
謎を残してみました。
ファイト、倉詩!!
2007.02.03 Sat 21:25:22
ごきげんよう。
テンプレ変えましたので文句は私に何なりと。
では。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP