忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.19 Sun 22:59:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.06 Sat 18:05:05
縁起の超悪い台詞を聞いて、慌てて後ろを振り向くと、そこには…

「さっさと出しなさい!貴方が匿ってるんでしょう?!」
「はい?」

いきなり右手で肩をつかまれ、前後左右に揺らされる。気持わりぃ…。

でも、この女は、見るからに、ビアンキ。
左手に鍋……からグロテスクなものが出てきてますが。
それも大量に。

「俺が誰を匿ってるっていうんですか?!」
でもとりあえず言い返す。知らないものは知らないし。
「…リボーンよ!」

リボーンってあのリボーンさんですか。

「リボーンからメールがあったのよ!
 この家に居るって!!さぁ!出しなさい!」

リボーンさん…なんとなく解りましたよ。
暇つぶしに鬼ごっこと。
これで俺はビアンキから逃げろと。
伊達にREBORN!愛読者じゃないんですよ!!

二階の窓から滑るように降りると、
「待ちなさい!!」
やっぱりビアンキが追ってくる。
予想通りかな。
さらに予想するとしたら、リボーンさんがいるのは学校。
そして、そこには並中オールスターズがいる!
イコール…学校へ行けば良い!!

走りながら導き出した答えに従い、並中方向へさらに速度を上げる。
『飛鳥…お前、並中の場所知ってんのか?』
「あ。」
知らない知らない!!全くもって知らない!!
「…つか声の主、前呼んだとき出て来れなかったのって何で?」
『面倒だっただけだ。』
「は?!」
何この人!!ヒドッ!!
これが俗に言う放置プレイですか?!
『…んなことより、ビアンキに追いつかれるぞ。』
「え」
後ろを振り向くと、ビアンキ。
しかもさっきより多いポイズンクッキング。
地面に落ちたそれが音を立ててじゅうじゅう溶けていく。
怖ぇっ!!!
「覚悟しなさい!!」
できません!

『其処、右だ。』
おぉ、ナビゲーターThank you!!
そして右に曲がると
Oh,まったまた穴、
って…穴?
穴ぁっっ?!
「うわうわうわうわ、声の主!!落ちる落ちる!!」
『そのまま落ちたら並中だ。』
「何で?!」
『…大胆な瞬間移動とでも思ってくれ。』
「ぜってぇ思えねぇっっーー!!つか大胆って何だよ!!」
『黙っとけ。舌噛むぞ。』

そうして俺は並中へ(半強制的に)向かった。

+++++++++
久しぶりのGodのアップ。
今年も飛鳥君と声の主ともどもお願いします!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP