忍者ブログ
-ちっぽけな王冠- 小説・イラストなどの同人サイトです。 原作者様・出版社さま各位には一切関係ありません。
2024.05.20 Mon 01:20:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.03 Sun 21:56:24
週刊少年ジャンプ第36-37合併号(ちょっと古いですね。)

■D.Gray-man[番外編]
三角巾てイメージ的には白ですけど、ときどきベージュとかアイボリーとか微妙に色のついた三角巾してる人いるじゃないですか。ラーメン屋さんとかで。
遠くから見ると肌色と同化してハゲにしか見えなくてこまるんです。
ゆえに番外編の神田も落ち武者ヘアーにしか見えなくてこまるんです。
個人的には「やだ神田ったらフリルエプロンなんか着ちゃってカワイイ♥」とか言ってドキドキしてみたかったのですが、三角巾のせいで
やだ落ち武者がコントでフリフリ着てるみたい♥
とドキドキするのが関の山なんです。
ちなみにティエドール元帥のフリル姿にもよく似たトキメキを覚えました(←余計な世話)。
ツッコミどころ満載のアレンさまの料理は、料理そのものより親指つっこんでるところに悪意を感じます。つっこんでるのが手袋をした親指ってとこに悪意を感じます。
ああテメエの昼飯なんぞに素手で触ったら指が腐るぜとでも言いたげ(言ってません)。

■D.Gray-man[本編]
ひび割れちゃったバク支部長とフォーを大変心配していましたが、支部長のひびは治っていましたね。エシ同様ダークマターの影響はアクマ本体が消えると解除される模様(フォーだけ休んでるのは手足が完全に破壊されちゃったからか、最初に結界を破られた時のダメージが残っていたからでしょうか)。
よかったよかった。
せめてそのくらいは味方に都合のいい点があってくれないと
■バクちゃんはひび割れっぱなし
■リナリーは未だに体重数万トン
みたいな大惨事になってしまいますからね!
リナリーが江戸城の上に乗っただけで城つぶれますからね!
それむしろ都合いいんじゃね
すっごい大惨事!!(乙女ごころ的に)
バクちゃんなんかただでさえ繊細な性格なのに身体までもろくなったら大変ですよ。
みんなバクちゃんに(いろんな意味で)衝撃を与えないように細心の注意を払わなくちゃいけなくなりますから。
「盗撮バラしますよ」とかもってのほかですから。
言ったとたんに分子レベルに崩壊しますから。
そんな繊細なバクちゃんはイノセンス復活にも手放しでは喜べず、アレンさまの心中を思ってしょんぼり落ち込んだりしちゃうわけですかわいい人。
大丈夫大丈夫。戦場で追いつめられたっつってもまだ余裕ありますから!
まだアクマと人間の両方とも救済したいとか余裕ブッこいてますから!
(余裕ブッこいてたんだアレ)
とか言いたいところですが、新たな力を得て大喜びのアレンさまを見ていると
おめでたい気持ちより先に不安がこみあげてくるのは何故。
■キャメロット嬢の台詞をはじめとしたアレンさま孤立の伏線
■はにわの夢の中で最後に出てきた何かヤバげなもの
↑このへんが不安なんです。
はにわの夢のアレはイノセンスかなと思うんですけどね。
それにしてはえらい凶悪なご面相だったじゃないですか。
でもいたずらに不安になっても仕方ないので、あれはアレンさまのイノセンスの人相が悪いだけなんだと思い込むことにします。あの夢に出てきた水面は三途の川的なもので、入るとあの世行きだから止めてくれた、とおもくそ好意的に解釈することにします。
よく見ると夢のアレ、『神ノ道化』と顔も似てるじゃないですか。
目がふたつあるところとかが(思い込みにもほどがあります)。

では。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[06/28 フィーネ]
[06/23 倉詩]
[05/13 倉詩]
[02/22 倉詩]
[01/06 倉詩]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
SurpriseBomb!
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP